2013年4月14日日曜日

ゲストは!? Mスリーさんです!!

どうも、ごっつぁんです!!

ダブルMC体勢での初のゲスト回放送聴いてくれたでしょうかー?
今回のゲストは、Mスリーさんでした!!



フェアリーズのメンバーから結成された中学生3人ユニットですが、可愛らしくてとても若いですよね~。
トークも上手くて感心してしまいました。
3/27にニューシングル「夢見るダンシングドール」を発売したのでこのラジオを聴いて興味が湧いたらこちらのURLへGO!!!!
http://www.visionfactory.jp/artist/fairies/news/130201_1.html

今後の活躍に期待したいですね!!

その他のMスリーさんの情報などは、こちらのURLからアクセスしてください。
http://www.visionfactory.jp/artist/mthree/

坂詰美沙子さんの詳しい情報はこちらのURLからアクセスしてください。
http://misakosakazume.com/index.html

それでは、またーーノシ。

0 件のコメント:

コメントを投稿