2013年4月6日土曜日

NEWドリームメンバー初収録!!

みなさん、はじめまして NEW DREAM MEMBERのニックネームがごっつぁんこと賀久雄基郎です!
 
4月3日にNEWドリメンがFMヨコハマさんにて初めての収録に参加してきました!
今日は、お昼過ぎまであいにくの雨だったのですがFMヨコハマさんに到着した途端に晴れたんですよね・・・
そんな、雨も緊張のせいで気にならなかったのですが収録というのは刻一刻と迫ってくるもので収録の時間がきました。 
 
収録中、新ドリームメンバー!猛勉強中!
 
 
 
 
 
ゲストさんが入られ緊張感を持ちながら挨拶をしまして収録中は構成作家さんの横に付き勉強させていただきました。
僕は、構成作家の希望なので台本を片手に必死で目で追っていました。
 
ゲストさんの収録が終わり残りのパートを録る時に、日直の担当に僕が指名されたので、めっちゃくちゃ緊張しながら残りのパートの収録を行いました。
収録の待機中に、僕が緊張してたのを察してくれたのか中村さんが話しかけてくれましてそのおかげで少し緊張がほぐれリラックスする事が出来ました
それでも、緊張感はとれておらずインフォメーションを言う所で何度も噛んでしまい戸惑っている所を、またしても中村さんが励ましてくれて無事に日直の担当を終える事が出来ました!
 
坂詰さんに付けていただいたごっつぁんというあだ名に相応しくなれるようにスタッフとして頑張るのでよろしくお願いします。
 
4月6日の放送から坂詰さんと中村さんのダブルMC体制になるのでご期待下さい!!
 

坂詰さんと中村さんとNEWドリームメンバー11人の集合写真です! 
 
                                                                          
 
それでは、またーーノシ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿