2013年6月23日日曜日

プロダクションコーディネーター

今回のブログは久々にごっつぁんが担当します!

今回のゲストは、株式会社アニマでプロダクションコーディネーターという仕事をやっている米塚圭さんです!



最初、プロダクションコーディネーターという職業を聞いた時に、初めて聞いた職業でしたので、「こんな職業があるんだぁ〜。」と驚きました。
当日の収録日を迎えお話を聞いていくと職業の内容が段々理解出来、業界の色々なお話を聞けてとても参考になりました!
米塚さんの好きな曲がColdplayのSpeed Of Soundだったので、これは僕もとても大好きな曲で勝手に共感を感じていました。
今後、自分が業界に入り番組を持てるようになったらゲストでもう1度呼びたとおもくらい感銘を受けました。

米塚圭さんが働いている株式会社アニマの情報を知りたい方はこちらからアクセスしてみてください。

坂詰美紗子さんの詳しい情報はこちらからアクセスしてください。

ごっつぁんでした。それでは、またノシーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿