2012年10月19日金曜日

なるほど・・・天使だぁ(´ー`*)。・:*:・



どうも、ニャンです。=゜w゜=
最近なんだか寒くなってきましたね。
ボクは寒いのが大の苦手なので、
早くこたつを出して欲しい今日この頃です←さすがに早いかwww


この季節に合う調度いい洋服を持っていないので、
パーカーっぽいのを2つ1日のサイクルで着まわしています。
寒くなってきたし新しい服が欲しいなぁ。

そういう服を持っていない人にとってみたら
やっぱり制服というものってすっごい良いですよね。
見た目もそうですけど、何にも考えないで毎日着ていけるっていうのは
ファッションセンスのかけらもないボクからしたら最高ですね。

どうだろ、ボクまだ学ランぎりぎりいけるかな・・・ムリダナ


えっ、制服がなんだって?・・・  

そうなんですよ、今回のゲストは2回目の登場となります
制服のチョー似合ってるあの娘たち


SKE48から
松井玲奈さん(れな)  須田亜香里さん(あかりん)
高柳明音さん(ちゅり) 秦佐和子さん(しゃわこ)

の4人が来てくれました。
イェいよっしゃぁキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ←うっとうしいww


正直ボクはアイドルにあんまり興味はなかったんですけど、
可愛い学生服に身を包んだSKE48さんを目の当たりにしたら
これは「 握手会行きますっ!! 」ってなるでしょ。

だって可愛かったんだもん。いや、本当に。
たぶん、収録中メチャメチャ自分の顔気持ち悪かったと思う(反省)


そんな舞い上がってしまったニャンからSKE48さんへの質問は

 「 10年後の自分は何をしている? 」

この質問に 

松井玲奈(れな)さん と
高柳明音(ちゅり)さん 

「 女優さん 」



 
秦佐和子(しゃわこ)さん

 ご長寿アニメの声優さん 



須田亜香里(あかりん)さん

「 このままアイドル 」











ということで、みなさんにおっしゃって頂きましたが、

みなさん、「 こうなってはいたいけれども、実際10年後本当になっているという
確信はまだないのであくまで夢ですけれども、目指していきたいです。」

とかたってくれました。
ほんとうに、話を聴いていて感じたのは
アイドルという立場にいるうえ、しっかりとしていて現実もしっかり見ているんですよね。
これだけ人気があるにもかかわらず、
変な言い方ですけど、調子に乗っているとかいう面もまったく感じず

こんなド素人ADに対しても「 ボクはいつかディレクターになれるように頑張ります 」

と言ったら、「 がんばって下さい、応援してます 」

と言ってくれて、もうメロメロでした(*^^*)←自分が1番調子に乗っている


ボクもずっとSKE48のみなさんの事応援してますよぉ~┗(`・∀・´●)


何か結局ボクがでれでれだったと言う事しか伝わってない・・・スミマセンorz


ボクも行ったことないですけれど、リスナーのみなさんも
握手会に是非行ってみると、絶対楽しいと思います。




そんな超キュートなSKE48さんのことがわかる
オフィシャルサイトはこちら↓↓まで
 http://www.ske48.co.jp/

新曲の「 キスだって左利き 」 の情報もありますので、チェックしてみて下さい。


そして我らが坂詰美紗子さんの
オフィシャルサイトもよろしくお願いします。
http://misakosakazume.com/index.html


この収録日の夜は久々にいい夢が見られたニャンなのであった・・・


それではまた来週にゃあ~=゜w゜=  

0 件のコメント:

コメントを投稿