2012年11月13日火曜日

ベイビー・アイラブユ~♪

どーも!皆さんお元気ですか???

毎度緊張しております緊張屋のJUNEでございます!!

OPでも坂詰さんがおっしゃっていましたが11月3日はマンガの日なんですってね♪

マンガと言えば僕はNARUTOが好きなんです!
連載が始まってからずっと読んでまして小学生の頃からもう読んでいるのでナルトと共に成長してきた世代です!
ナルトを見ていると気持ちが真っ直ぐになると言うか清らかになると言うか初心を振り返ることができるんですよね~
なんでかって言うのは、まあ、長くなるんでNARUTOをみてください☆(笑)
歪んだ心を正してくれる心の矯正機みたいな感じです!
ちょっと大げさかもしれませんが(笑)
そのくらいマンガと言うのは影響力があるんですよね。。。素敵です☆




と、言う事で影響力があると言えば今回のゲストはこんな方にきていただきました!!!
すでにタイトルで口ずさんでいましたが、、、



R&BシンガーソングライターのMIHIRO[マイロ]さんです♪



MIHIRO[マイロ]さんと言えばあのTEEさんのベイビー・アイラブユーを作曲された方なのです☆!

きっと聴いたことのある方はたくさんいるとおもいます思います!

ベイビーアイラブユー♪とつい口ずさみたくなるような一度聴いたら耳から離れないステキなメロディーですよね♪

MIHIRO(マイロ)さんがいたからこそこのような素晴らしい曲ができたのです!

歌手も大切ですが作詞、作曲、ディレクターにレコーディングエンジニアその他スタッフの力が凝縮して生まれた作品なんですよね!



そんなMIHIRO[マイロ]さんは10代の頃にはあまり自分に自信が持てずでも音楽、歌うことは好きだったそうで歌っているときがすごい楽しいと感じていたそうですよ!

そんな自分の支えとなっている音楽に感謝の気持ちとまた音楽で自分を強く成長していきたいと思いこの道を選んだようです!



今回そのベイビー・アイラブユーなのですがサビのメロディが5パターンあったらしいんですよね!ビックリ!

現在のサビがその5パターンのうちの一つらしいです!

MIHIRO[マイロ]さんは現在のサビではなく違うパターンのサビを押してたみたいですがディレクターさんが現在のサビの方がいいと言ってこのように大ヒット曲になったんですって!

MIHIRO[マイロ]さんはディレクターってやっぱりスゲーなと思ったらしいですよ!
僕的には5パターンのメロディが聴きたくて気になってますけどね(^O^)笑



ベイビー・アイラブユーの好きな歌詞はどこ??と言うとこでMIHIRO[マイロ]さんは『なあ、旅に出ないか』が好きなようです頭からこの歌詞が来るとこれからいったいどんなことがあるのだろうとワクワクするからなんですって♪

坂詰さんは『目には映らないモノ幸せの赤い糸君の小指に運ぶ風』のあたりが好きなようです!

ちなみに僕はBメロ~サビですかね!歌っててす~っとサビに入れるので気持ちいいです♪

タイトルどおりこれでもかというくらい愛情表現されていてとてもほっこりするような歌詞とメロディなのでほんと言うと全て良いです☆(笑)




今後MIHIRO[マイロ]さんが目指しているところは2~3万人の大きなステージでライブすること!
ぜひ!叶えていただきたいです!♪



最後に夢を追いかける人にアドバイスをいただきまして


『失敗を恐れない』


『楽しんでいるやつが勝つ』
悩む時期も大切だとおもうけど一度きりの人生だし難しいことだけど辛いときこそ楽しむことがポイントです!


坂詰さんかなりMIHIRO[マイロ]さんリスペクトだったな~
ロマンチストな方でしたね♪



MIHIRO オフィシャルサイト
↑ ↑    ↑ ↑ ↑    ↑ ↑ 
 
MIHIROさんのライブや新曲など最新情報満載なので要チェックお願いします!!!

坂詰 美紗子 オフィシャルサイト
↑ ↑    ↑ ↑ ↑    ↑ ↑
坂詰さんの最新情報もありますのでこちらも要チェックお願いします!!!


僕もベイビー・アイラブユーを歌って女性を嬉しい気持ちにさせる日が来るよう歌に磨きをかけていきます(^^♪

またね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿