2014年7月14日月曜日

今回のゲストは杏里さんでした!

みなさんこんばんは!
今回の日直は『子供料金』が務めさせていただきました!!

そして、今回のゲストは杏里さんでした!

僕自身も、『CAT'S EYE』などよく聴いていたのでとても収録を楽しみにしていました。

杏里さんの音楽に興味を持ったきっかけは親から幼稚園の頃、
ピアノを習わされていたことから始まり、
やっていくうちに父親の影響などもあり音楽が好きになり、
自然に音楽を聞くようになっていったそうです。
そして、お兄さんにディスコに連れていってもらって
そこで衝撃を受け本格的に音楽に興味を持ち始めたそうです。

興味を持ち始めてから本格的に自身で歌うきっかけになったのは
家にカラオケがあって歌ったり、プレイヤーで好きな音楽を何百回も聴いて
ピアノでコピーをしたりすることをしたりや、
杏里さん自身の周りの環境などから音楽活動を始めるきっかけに
つながっていったそうです。

そんな杏里さんからインフォメーションがあります!
8月23日からコンサートツアーが茅ヶ崎市民文化会館から始まります!
興味のある方は是非足を運んでみてください!

杏里さんありがとうございました!

次回はどんなゲストがいらっしゃるのでしょうか?お楽しみに!

ということで今日の日直は『子供料金』でした!

杏里さんの今後の情報ははこちらから!
http://anri-music.com

MC坂詰美紗子さんの詳しく情報はこちらから!
http://misakosakazume.com



********************************************************************
2014/07/12 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

CAT’S EYE / 杏里
思いきりアメリカン / 杏里
I LOVE YOU / クリス・ハート

第141回目の今日は、
アーティストの杏里さんをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿