2014年8月10日日曜日

8月9日のゲストはボールズ!



みなさん、こんばんは!
今回の日直はコルクが担当しました。


そして、今回のゲストは先月9日にアルバム『スポットライト』をリリースされた、
ボールズの山本剛義さんにお越しいただきました!






最初は2人きりで始めたボールズ。
人生で初めて見たコンサートの舞台で歌いたいと思い、メンバーを集めたそうです。
メンバーが5人になり、今までやってこなかったポップな曲をやってみた結果、意外にもしっくりきて現在に至るとのこと。


そんな山本さん、なんとMCのためのネタ帳があるそう。
自分でMCには自信がある!と言い切ってしまうほどです。
気になる方はぜひライブに足を運んでみてください!!


最後に、山本剛義さんから夢のスタートラインを見つけようとしている人へ、メッセージをいただきました!!


『自分はやれると思うこと。自信をもつことが大事』


とのことです!

ボールズ 山本剛義さん、ありがとうございました!!



それでは来週もお楽しみに!
日直はコルクでした!




ボールズの詳しい情報はこちらから!!

MC坂詰美紗子さん詳しい情報はこちらから!!




********************************************************************
2014/08/09 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

通り雨 / ボールズ
SING A SONG GIRL / ボールズ
I LOVE YOU / クリス・ハート

第145回目の今日は、
バンド ボールズVo. の 山本剛義さんをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿