2015年2月14日土曜日

2月14日のゲストは、Bitter&Sweetさんでした!


みなさん、初めまして!ドリームメンバーの山市です!
これからどうぞ、よろしくお願いします!

本日はバレンタインデーですね。
世間はチョコレートの香りが漂っていることでしょう。


今週のゲストは、今月11日に「恋愛WARS/恋心」をリリースされた、
Bitter&Sweetさんです!


満面の笑みでトークをする、とても可愛らしいお二人でした~!!

そんなお二人のスタートラインエピソードをお伺いしました!
長谷川さんは、洋楽が好きでQUEENの「I was born to love you」にハマり、
音楽の仕事をしようと思ったそうです。
田崎さんは、野外フェスに出演していたRADWIMPSのステージを見て、
「私もあっち側に行きたい!」と思ったのがきっかけだそうです。
お若いのに行動力溢れるお二人に感動しました!

そしてBitter&Sweetさんから夢のスターラインに立とうとしてる人に向けて、
メッセージを頂きました。

私たちもワンマンライブ、メジャーデビューを目指して頑張っています。
 スタートラインに立とうとしているみなさんも私たちと一緒に頑張りましょう!

Bitter&Sweetさんと一緒に頑張っていけば、夢も簡単には逃げていかないでしょう!

担当は山市でした。
次回の放送は2月21日です。 お楽しみに!!


今週のゲストBitter&Sweetさんの詳しい情報はこちら!
http://bittersweet-official.com/
坂詰美紗子さんの詳しい情報はこちら!
http://misakosakazume.com/




********************************************************************
2015/02/14 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

恋心 / Bitter & Sweet
Sweet Love / 坂詰美紗子

第172回目の今日は、
アーティスト、Bitter & Sweet さんをお迎えしてお送りしました。
********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿