2015年3月28日土曜日

3月28日のゲストは、SCREEN modeのお二人です!


皆様、こんにちは!
またまたドリームメンバーの秋山です。
来週からもう4月。4月といえば・・・
出会いの季節!皆様にも素敵な出会いが訪れますように・・・
もちろんわたしにも!!(笑)

今回のゲストは、4月8日に
5thシングル『アンビバレンス』をリリースされるSCREEN modeさん!


お二人とも面白い方で、収録現場は終始笑いが絶えませんでした。
ボーカルの勇-YOU-さんは坂詰さんの大親友、
ということで坂詰さんものびのびとされているようでした。

そんなSCREEN modeのお二人に夢のスタートラインに
立とうとしている方へメッセージをいただきました。

勇-YOU-さん
「夢は諦めなければ叶う。
              大変な事もプラスに考えて 突っ走っていって欲しい。」

雅友さん
「夢を叶えるにはその夢をイメージできないと叶わない。
                             自分がどうなりたいのか明確に想像してもらいたい」

夢を諦めないこと、夢をイメージすることが叶えるために何より大切なんですね。

本日もお聞きいただきありがとうございました。担当は秋山でした。
次回の放送もお楽しみにっ(*^^*)


今週のゲストSCREEN modeさんの詳しい情報はこちら!
坂詰美紗子さんの詳しい情報はこちら!
http://misakosakazume.com/



********************************************************************
2015/03/28 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

アンビバレンス / SCREEN mode
恋におちたら / Flower

第178回目の今日は、
アーティスト、SCREEN modeさんをお迎えしてお送りしました。
********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿