2015年11月22日日曜日

11月21日のゲストはMASHさんです!


皆さまこんばんは。
ドリメンの山市です。
11月ももう下旬。寒さ対策は出来てますか?

今週のゲストは、11月11日にベストアルバム「MASH BEST 新しい星座 2006-2015」が発売になった、シンガーソングライターのMASHさんです。


もともと大学生の時の仲間とバンド活動をしていたMASHさん。長い活動の末に仲間と別れを告げシンガーソングライターに。
その後、メジャーへのスカウトが来るも「メジャーが目標ではないので」と断ってしまったそうです。
2013年には音楽レーベル「Bluestar Records」を設立。精力的な音楽活動をしておられます。

そんなMASHさんからスタートラインメッセージをいただきました。
「気付いた時にはスタートラインに立っているから、
           あとは信じる力を持ち続ける!」
知らないうちに僕たちはもうスタートラインに立っているのかもしれませんね。

来週もお聴き逃しなく!
ドリメンの山市でした。

今週のゲスト、MASHさんの詳しい情報はこちら!
http://mashhour.jp
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
https://www.facebook.com/misakosakazume
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
https://itunes.apple.com/jp/album/arigatou-single/id1007823953
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
http://www.nifty.com/cc_naka/



*************************************************************************************************
2015/11/21 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

僕がいた / MASH
ありがとう /  坂詰美紗子

第212回目の今日は、
アーティスト、MASHさんをお迎えしてお送りしました。


*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿