2016年4月2日土曜日

今回のゲストは中井智彦さんです!

皆さん、こんばんは!
ドリームメンバー6期生の川口です!
中村さんからは「菊地」というあだ名をいただきました!
これから精一杯頑張っていきます、よろしくお願いします!

今回のゲストは7月に1stアルバムをリリースされる元劇団四季ミュージカル俳優で表現者でもある
中井智彦さんに来ていただきました!


中井智彦さんは元々歌手を目指し、高校の時はバンドを組んでいたそうです!
その後、「声の勉強をしたい」と思い大学に入学されたそうです。
劇団四季に入団されてからは「オペラ座の怪人」ラウル役、「美女と野獣」野獣役はどちらも500回ほど演じられということで、とても驚きました!
そして、在団中に中原中也さんという詩人に出会われたそうです。
中原中也さんの詩を歌いたい演じたいという意欲が強くなり、
自分でセルフプロデュースしたいと思い表現者という肩書を使われるようになったそうです!



そして、中井智彦さんから夢のスタートラインに立とうとしている方へメッセージです!

『失敗を怖がらずに、行動することです。』

とのことです。
何事もまず行動することから始めることが大事ということですね!
シンプルですが、深い言葉ですね!

今週のゲストは元劇団四季ミュージカル俳優の中井智彦さんでした!
ありがとうございました!

今回の担当は川口でした!
来週9日の放送もお楽しみに!


中井智彦さんの最新情報はこちら
https://www.nakaitomohiko.jp/
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
https://www.facebook.com/misakosakazume
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
https://itunes.apple.com/jp/album/arigatou-single/id1007823953
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
http://www.nifty.com/cc_naka/


*************************************************************************************************
2016/04/02 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

サーカス /  中井智彦 
恋におちたら / Crystal Kay

第231回目の今日は、
元ミュージカル俳優、中井智彦さんをお迎えしてお送りしました。
*************************************************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿