2016年7月9日土曜日

今回のゲストは平野ノラさんです!

皆さんこんばんはー!
ドリメンの川口です!
最近の暑さで溶けそうになっています(笑)

今回のゲストは女性お笑い芸人の平野ノラさんにお越しいただきました!


最初からぶっとびー!されていた平野ノラさんに面白おかしくお話を伺いました!

とても明るいキャラからは想像も出来なかったのですが芸人になるために彼氏の反対を押し切ってまで目指されていたそうです!
ちなみに芸人になる前はただのイイ女だっだそうです!

そして!中村さんが所属されてる事務所の後輩だそうです!
意外な共通点ですね(笑)

平野ノラさんから夢のスタートラインに立とうとしている皆さんにメッセージをいただきました!

「皆さんの立っている場所がお立ち台です!」

僕もお立ち台で踊れるような人間になりたいです(笑)

5月にCDをリリースされているので気になった方はチェックしてみてください!!

今回の担当は川口でした!
来週もお楽しみに~!


平野ノラさんの最新情報はコチラから
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************
2016/07/09 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

OK!バブリー!!feat.バブリー美奈子 / 平野ノラ
I LOVE YOU / CHRIS HART

第245回目の今日は、
お笑い芸人、平野ノラさんをお迎えしてお送りしました。
*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿