2016年11月26日土曜日

今回のゲストさんは・・・!?

みなさんこんばんは!
ドリメン6期生木下です!
とうとう都内で雪が降ってきました!
毎日こんな寒さの中、学校に行かなくてはならないと思うと足取りが重いです!

さて、今回のゲストはシンガーソングライターのLeolaさんです!

Leolaさんは今年の4月28日にシングル「Rainbow」でデビュー。
セカンドシングル「Let it fly」でミランダ・カーが出演するサマンサタバサのTVCMに起用され、一気に人気になりました!
ちなみにLeolaさんの名前の由来はハワイの言葉でLeoが声laが太陽という意味で太陽の歌声という意味らしいですよ!
そして今月の23日にサードシングル「I & I」をリリース!そしてなんと坂詰さんが作曲した曲があるそうです!ぜひ皆さんチェックしてくださいね!

そんなLeolaさんに夢のスタートラインに立とうとしている人へのメッセージをもらいました!

勇気をもって一歩を踏み出す
明日27日には埼玉越谷イオンレイクタウンにて1時からイベントをやるようです!
そしてもう1日、12月3日ラゾーナ川崎にて14時にもやるようですよ!
詳細はオフィシャルホームページに乗っているのでチェックです!

今回の担当は木下でした!
来週もお楽しみに~



Leolaさんの最新情報はこちらをチェック!
http://www.leolalala.com

中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!
http://reigan.augury.jp




*************************************************************************************************
2016/11/26 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

I & I / Leola
Winter Magic / Leola

Lovin' You / Crystal Kay


第265回目の今日は、
シンガーソングライター、Leolaさんをお迎えしてお送りしました。


*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿