2017年1月14日土曜日

今回のゲストは信近エリさんです!!

みなさんこんばんはー!
今回の担当は川口です!

1月に入ったと思ったら冬休みも成人式も終わり、
あっという間に1月中旬ですね!
僕にとっては学生最後の冬休みだったので少し悲しいです(笑)

そして今回はゲストにシンガーソングライターの信近エリさんにお越しいただきました!



信近さんは17歳の時にオーディションへデモテープを送られたことをきっかけに
2万人の出場者の中でレコード会社から最多のオファーを受けたという経歴をお持ちなんです!

なんと!大沢伸一さんのプロデュースによりデビューされたんです!
大沢さんに全面プロデュースされ、音楽を0から制作していくことは毎日が発見だったそうです!
そして少しの間おやすみしているときに音楽以外のことをしてみたいということで
様々なアルバイトに挑戦されていたそうです!
 その後もう一度音楽の道をやりたいということで復帰されたのですが
大人になったことでの心境の変化などがあり、以前よりももっと音楽が
楽しめるようになったそうです!



そして信近さんから夢のスタートラインに立とうとしている皆さんにメッセージをいただきました!

自分メディアをしっかり持ち、発信する!

僕もこれからドンドン発信していきます!


今週の担当は川口でしたー!
来週もお楽しみに~!



信近エリさんの最新情報はコチラから
http://nobuchika-eri.com/
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************
2017/01/14 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Everybody needs love / 信近エリ
Winter Magic / Leola

第272回目の今日は、
アーティスト、信近エリさんをお迎えしてお送りしました。


*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿