2017年2月25日土曜日

今回のゲストは湯木慧さんです!!

こんばんは。
ドリメン 第7期 『 アスリート』こと太田です。
これからの1年間、今までよりも更にパワーアップしたスタートラインをお届けできるように頑張りたいと思います!!

2月25日は夕刊紙の日、そんな今日ゲストにきていただいたのは、現役女子高生シンガーソングライターの湯木 慧さんにお越しいただきました。

高校生の時にみた路上ライブが、音楽活動のスタートラインという湯木さん。
ライブの数、そして曲数が増えるにつれて自信をつけたそうです。
また、作詞作曲だけではなく、動画編集や絵を描かれるなど多彩な才能がある湯木さんですが、その才能ら今回のアルバムに生かされているようで、とても綺麗なものになっていました。


そして、湯木慧さんは2月22日に1stミニアルバム 『 決めるのは“今の僕”、生きるのは“明後日の僕ら”』をリリースされました。
まず一目みて気になってしまう、アルバムのタイトルです。


その他、湯木慧さんの詳しい情報はこちらをチェックしてください!
http://yukiakiraofficial.wixsite.com/yukiakira-official


そして湯木さんから夢のスタートラインに立とうとしている皆さんにメッセージをいただきました。

「たえて、行動してみる」

これは、私達ドリメンも進路に悩む時期になってくるかと思いますので、参考にさせていただきたいと思います!!


今回の担当はアスリートこと太田でした!
次回もお楽しみに!!



中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!

*************************************************************************************************
2017/02/25 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

一期一会 / 湯木慧
I&I / Leola

第278回の今日は、
アーティスト湯木慧さんをお迎えしてお送りしました。


*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿