2017年5月13日土曜日

今日のゲストさんはFUKIさんです。

こんにちは、今回のブログ担当のアスリートです。
母の日を明日に控えた本日は女性を中心に人気上昇中のシンガーソングライターFUKIさんです。




東京都出身で、幼少期から音楽に親しまれていたというFUKIさんですが、デビューのきっかけは、シェネルや平井大などを手がけるEIGOさんとの出会いからだったそうです。
そして、「キミじゃなきゃ」はメジャーデビューにして、タイアップもない状況で、いきなりオリコンミュージックストアでの総合シングルランキングで、デイリー初登場1位を獲得!
そして、SNS上で歌詞がヤバイ!と歌詞をつぶやく女子が続出し、話題になりました。


FUKIさんの詳しい情報はこちら↓
https://fukimusic.jp/


そんなFUKIさんから夢のスタートラインに立とうとしている皆様にアドバイスをいただきました。

「続けること」

私もあきらめずに、何事も続けていきたいと思います!
今回の担当は太田でした。
次回もお楽しみに!


中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!





*************************************************************************************************
2017/05/13 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

TWO the OCEAN feat. SHEN/ FUKI
I & I / Leola

第289回の今日は、
アーティストのFUKIさんをお迎えしてお送りしました。


*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿