2017年6月17日土曜日

今回のゲストはイトヲカシさんです!

みなさんこんばんは!
ドリメンのどさチョップです!

今回のゲストは、2人組音楽ユニット、イトヲカシのお2人にお越しいただきました!

   


お2人には4月にも1度出演していただいたのですが、何と今回イトヲカシの曲が日本工学院専門学校のCMソングに決まったということで、異例の早さでの再出演となりました!

気になるその曲のタイトルはなんと!
『スタートライン』

番組名の『start line』と全く同じということで、坂詰さんも中村さんもとても驚かれていました!
この曲は、2014年には完成していたものだそうで、いくつも曲を作る中で、部活を応援するものを作りたいと思ったところからできた、頑張っている人を応援する曲だとお話していただきました。
中村さんも学生時代に聴いておきたかったと思ったこの『スタートライン』、是非皆さんも聴いてみてくださいね!

またこの『スタートライン』も収録されたファーストフルアルバム『中央突破』が6月21日にリリーされます!
このアルバムは、イトヲカシのお2人が考える王道の音楽、シンプルに歌を伝え心を伝えるという気持ちを持って全曲制作したものになっているそうです。


↓↓その他詳しい情報はイトヲカシの公式HPをどうぞ↓↓


そしてイトヲカシのお2人から夢のスタートラインに立とうとしてる皆さんにメッセージを頂きました!

伊東さん『自分に負けないで1歩踏み出してほしい』
宮田さん『何かを始める時、我々のスタートラインを聴いてほしい(番組の方も☆)』

私もスタートラインを聞きながら、目標に向かって1歩踏み出してみようと思います!

それでは、次回もお楽しみに!!



中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!


*************************************************************************************************
2017/06/17 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

スタートライン イトヲカシ
ドンマイ!! イトヲカシ
I & I / Leola

第294回の今日は、
アーティスト イトヲカシさんをお迎えしてお送りしました。


*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿