2017年9月23日土曜日

今回のゲストはサイダーガールのみなさんです

こんばんは。ドリメンのプロミキサーこと松本です。
本日のゲストは、男性3人組ロックバンドサイダーガールのみなさんです。


サイダーガールのみなさんは、メンバー全員がニコニコ動画などでボカロP・歌い手として活躍されていました。
初めはお互いの顔も知らず、名前と作品しか知らなかった彼らが集まって今年メジャーデビュー!!
最近のネットの繋がりは本当に凄いですね……。

バンド名にあるサイダーとは、彼らが目指す炭酸系サウンドにある。
炭酸には辛い、甘い、強炭酸、微炭酸などいろいろな味があるように様々なサウンドをつくっていきたいという想いが込められている。

最後にこれから夢のスタートラインに立とうとしてる方に向けて
『念ずれば花ひらく。自分がそうなりたいと願えば将来きっとその夢は叶う』

サイダーガールさんの情報はコチラから
http://cidergirl.jp


中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************

2017/09/23 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

エバーグリーン サイダーガール
コイセヨワタシ。 / Leola

第308回の今日は、
ボーイズバンド サイダーガールさんをお迎えしてお送りしました。



*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿