2017年10月14日土曜日

今回のゲストはchelmicoさんです!

こんばんは、ドリメンの議員です。
本日のゲストは、今一番クリエイターに注目されているラップユニット、
chelmicoさんのお二人にお越しいただきました!




元々友人だったお二人の知人がやっていたライブに参加した事がきっかけで始まったchelmicoさん。そんなスタートラインを持つお二人の約一年ぶりの新作「EP」が万を持して
9月にリリースされました!


chelmicoさんに関する情報はコチラ↓
chelmico.com/profile


最後にこれから夢のスタートラインに立とうとする方へのメッセージを頂きました!
『やるぞという気持ちも大事だけど、行動に移す事がもっと大事』


僕もやるぞという気持ちを行動に移していこうと思いました!


それでは、次回もお楽しみに!

以上、議員でした。


中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************

2017/10/14 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Highlight / chelmico
コイセヨワタシ。 / Leola

第310回の今日は、
ラップユニットchelmicoさんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿