2017年11月11日土曜日

今回のゲストは中尾暢樹さんです!

こんばんは、ドリメンのアスリートです。


今回は10月29日日本工学院で行われたかまた祭で行われました。
公開録音の様子をお届けします!


本日は11月11日公開になりました、「一礼して、キス」の主演俳優中尾暢樹さんにお越しいただきました!

ジュウオウジャーなどにも出演していらっしゃいましたが、やりたいことがまだまだあると話す中尾さん。
本日公開の「一礼して、キス」についてもお話しを伺いました。
この作品を気に弓道の初段を取ったと話す中尾さんには驚きました。



最後に中尾さんから夢のスタートラインに立とうとしている皆様にアドバイスをいただきました。

「身の回りのものに気がつくことが大切であり、そこからやりたいことが見つかる」

見落としがちな周りのことを私もしっかりと見ていきたいと思います!

中尾暢樹さんの詳しい情報は↓
 http://www.watanabepro.co.jp/mypage/10000066/


公開録音が行われた当日は生憎のお天気でしたが、来てくださった皆様、ありがとうございました!

今回の担当はアスリートでした!
次週もお楽しみに!!


中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************

2017/11/11 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

夢をつかんで / 坂詰美紗子

第315回の今日は、
俳優 中尾暢樹さんをお迎えしてお送りしました。 

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿