2017年12月23日土曜日

今回のゲストはねごとさんです!

こんばんは!
そして少しはやいですが、メリークリスマス!!
ドリメンのアスリートです!

今回のゲストは、番組としては2回目のご登場になります、ねごとから蒼山幸子さんと澤村小夜子さんにお越しいただきました。


大学に行きながらも活動をしていたねごとさん。
また今年の夏公開された土屋太鳳さん主演の映画「トリガール!」の主題歌、挿入歌を担当され、主題歌はスピッツの「空も飛べるはず」をカバー。
挿入歌はねごとのオリジナルの新曲だそうです。
おふたり自身も満足な曲だったそうです。

そして、12月13日には今年2枚目の新作アルバムをリリースされました!ねごとが厳選した曲が多く入っているアルバムだそうです!

最後に夢のスタートラインに立とうとしている皆様にアドバイスをいただきました。


「好きなものを一生懸命追いかけてください!」


私もずっと好きなものを追いかけていきたいです!


ねごとさんの詳しい情報は↓

 http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arch/negoto/ 


今回のブログはアスリートこと太田でした!

次回もお楽しみに!


中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************

2017/12/23 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

サタデーナイトねごと
Present CRYSTAL KAY

第321回の今日は、
4ピースガールズバンド ねごとから蒼山幸子さんと澤村小夜子さんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿