2018年1月20日土曜日

Startlineに小林幸子さんが!?!?

あけましておめでとうございます。
ドリメンプロミキサーです。
予定では3月には卒業……最後の学生生活、そしてお年玉も最後とは( ´△`)アァー
日本工学院専門学校に入って2年間…充実した学生生活をおくれたのか??この学校でよかったのか??なんて考えたり考えなかったり、、、
そして本日のゲストはなんと演歌歌手の小林幸子さんです!!!
工学院入ってよかったああああああ!!!


坂詰さんからも中村さんからも空想の存在だと思ってたと言われていた小林幸子さん。
ネットの世界ではラスボスと言われていることについても番組内で触れられていました。

そして芸能界に入ったのがなんと9歳!!
それも父親に騙されてオーディションに連れて行かれたというのも驚きでした。
9歳という年齢で一人暮らしをしていたというとても貴重なお話を聞くことができました。

しかし、個人的に1番記憶に残ったことは当時はハガキが5円だったということですw

1度の放送では収まり切るようなボリュームではなかったため、これからスタートラインに立とうとする方へのメッセージは来週に!!!
来週も小林幸子さんのお話を聴いて頂けますよ!


小林幸子さんの詳しい情報はコチラ↓↓
http://www.sachiko.co.jp/


中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************

2018/01/20 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

サチコサンサチコサン / 小林幸子
Puzzle / Leola

第325回の今日は歌手の小林幸子さんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿