2018年2月17日土曜日

本日のゲストは、、、

今回はスタッフがブログを書かせて頂きます。

本日のゲストは合同会社モードツー・コンパス 川上 尚枝さんに来ていただきました。



合同会社モードツー・コンパスはイベント企画制作をされている会社です!

服飾デザインを学生時代に学び、バイトからアパレル関係に就職されたんですが、
未来が見えないと思いバイトからイベント会社に入られたそうです
そこからイベント会社からプロモーターになり、
こちらも退職され今の会社に至る、と特殊な経歴に驚きでした!!

川上さんから夢に向かって歩んでいる方へアドバイスをいただきました!

「諦めなければ必ず叶います!」


ぜひ、みなさんも諦めないで頑張ってみてください!

合同会社モードツー・コンパスについて詳しくはこちら⇩
http://www.m2-compass.jp



中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************

2018/02/17 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Puzzle Leola

第329回の今日は
合同会社モードツー・コンパス 川上 尚枝さんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿