2018年5月12日土曜日

本日のゲストは、、

はじめまして。本日のブログを担当させて頂きます。佐藤です。
よろしくお願いします。

今回のゲストは、INSPiの吉田圭介さんにお越し頂きました。

INSPiとしての活動だけでなく、コーラスディレクター、編曲家として大活躍しています。



まず第一に、とても魅力的でいい声をしていらっしゃいます。素敵ですよね。
自分もこんな声で生まれたかったなとしみじみ思います。
冗談はこのくらいにして、本題にいきましょう。


お父様の影響で音楽や楽器のことを知り、中学生の時に流行していたバンドやミュージシャンに憧れて音楽業界を目指したそうです。
そこから苦難や困難など数多くの壁が立ちはだかる中、少しずつ周囲から認められるようになり、今の仕事にたどり着いたそうです。

その一部始終のお話に、私自身感銘を受けました。自分の夢を実現させようとする熱意を見習わなければいけないなと心底感じました。

その他、コーラスディレクターの仕事や、吉田さんの音楽的思考やディレクションのこだわり等もお話して頂きました。


最後に夢のスタートラインに立とうとしている人へのメッセージ。
「夢のリミットに向けて、がむしゃらに、行動あるのみ」
です。


お知らせです!

INSPiの夏ツアー「ドーソー会」 があります!!
    <名古屋公演>     <大阪公演>      <東京公演>
日程: 7月1日(日)       7月8日(日)                     7月14日(土)
会場: CLUB SARU       ROCK TOWN      表参道GROUND

詳しくはINSPiの公式ホームページをご覧ください。

INSPi 公式ホームページ→http://inspi.cc/
吉田圭介さんTwitter→https://twitter.com/inspi_keisuke


中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!


*************************************************************************************************

2018/05/12 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Jupiter / Little Glee Monster
幸せって。 / Crystal Kay

341回の今日は
INSPiの吉田圭介さんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿