2018年10月20日土曜日

今回のゲストは、TANEBI さん!!

今回のゲストには TANEBI のお二人に来ていただきました!


プロのミュージシャンに多くのヒット曲を提供してきた杉山勝彦さんと、
音楽のことが忘れられなくて歌い続けてきた上田和寛による男性フォークデュオです。

杉山さんが新宿を歩いていたところ、たまたまストリートライブをしていた上田さんを見つけ
スカウトしたことが始まりだったそうです。なんと運命的な!

杉山さんが上田さんの事を「プロのストリートミュージシャン」と言っていましたが、
話を聞く限り、まさにプロのストリートミュージシャンでしたよね。


夢のスタートラインに立とうとしている人へメッセージを上田さんから
「年齢を気にせず、打ち込みたいと思ったことがあれば、思った気持ちを大事にして進んでほしい」


TANEBIのホームページはこちら

中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************

2018/10/20 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

ホコリ / TANEBI 
幸せって。 CRYSTAL KAY

364回の今日は、
TANEBI のお二人をお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿