2018年12月22日土曜日

今回のゲストは、ドラマチックアラスカからヒジカタナオトさん!!

今回のゲストにはドラマチックアラスカのヒジカタナオトさんにお越しいただきました!


およそ1年ぶり、2度目のゲスト出演です。

学生時代からバンドでデビューして、同じ世代の人たちとは違う経験をしてきたヒジカタさん。
卒業する直前で大学の友人は就職活動している中、自分だけ音楽活動をしているということに不安を感じたそうです。

11月7日に1st Fullアルバム「最後のフロンティア」をリリースされました!
今回のジャケットが可愛いと坂詰さんも興奮しておりました!

ヒジカタナオトさんから、夢のスタートラインに立とうとしている人たちへのメッセージ
「誰かが追い風になってくれるから、とりあえず走り始めてほしいです

ドラマチックアラスカのホームページはこちら
https://dramaticalaska.com/



中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2018/12/22 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

東京ワンダー(2018 ver.) / ドラマチックアラスカ
Present / クリスタル・ケイ

373回の今日は、
ドラマチックアラスカからヒジカタナオトさんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿