2020年1月18日土曜日

今回のゲストは、Kさん!

こんばんは、ドリメンのドドスコです!

今回のゲストには、Kさん来ていただきました。



Kさんは、2005年3月に放送されたドラマ「H2」主題歌、
「over・・・」でデビュー。

また、同年11月に放送されたドラマ「1リットルの涙」主題歌、
「Only Human」で大ヒットを記録した、
韓国・ソウル出身のJPOPシンガーソングライターです。

Kさんの柔らかく透明感のある歌声のように、和やかな収録となりました^^

最後に夢のスタートラインに立つ方々にアドバイスを頂きました。

「ポジティブにミスを忘れて失敗を恐れずぶつかる!」

何事もポジティブに!前向きに!、ですね。


ここからは、お知らせです。

2020年4月12日(日)
ヒューリックホール東京にて
「live K 2020~Curiosity~ 」 が行われます!

素敵な歌声を聴きに、是非足を運んでみてください。

詳しくは、オフィシャルHPなどをチェック!

今回のブログは、ドドスコこと山本でした。


次回もお楽しみに!

Kさんのホームページはこちら!






中村さんが作ったお菓子サプリメント「tabcure IRURO」の情報はこちら!
http://iruro.jp/





坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2020/1/18 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Bye My Friends / K
Curious / K
恋に落ちたら / クリスタル・ケイ

第430回の今日は、
Kさんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿