2020年11月7日土曜日

今回のゲストは、シンガーソングライターのeillさん!!


  スタッフがブログを書かせて頂きます。

※新型コロナウイルスの影響でドリメンは収録に参加しておりません

今回のゲストは、シンガーソングライターのeillさんに
ご出演いただきました!



坂詰さんも”めちゃくちゃファン”だというeillさん。
昔から少女時代などのK-POPが大好きで、「韓国のミュージシャン」になりたいというのが始まりだったとのこと。
現地に赴き、オーディションにも挑戦されていました。

さらには15歳からジャズバーで歌い始め、ご自身で「曲を出したい!」という想いもある中
それが叶わずに辛い時期を過ごしたこともありました。

しかし、地道に努力を重ねているうちに、今のチームに出会い、
やりたいことができるようになった環境へたどり着きました。

今ではなんと憧れの存在であった少女時代に
楽曲提供を行うまでとなり、すごく嬉しそうな表情でした!


最後に、夢のスタートラインに立つ皆さんにアドバイスをいただきました。
「夢は諦めずに頑張って!

元々は歌が得意ではなく、毎日泣きながらたくさん練習して歌っていながらも、
憧れの存在を思い続け、努力を重ねた結果今があるとのことで、
強い意志の力を感じることができました。


次回もお楽しみに!


eillさんの公式ページはコチラです!
https://eill.info/#top









中村さんが作ったお菓子サプリメント「tabcure IRURO」の情報はこちら!
http://iruro.jp/






坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2020/11/7 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

片っぽ / eill
SPOTLIGHT  / eill
  
第471回の今日は、 シンガーソングライターのeillさんお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿