2021年1月23日土曜日

今回のゲストは、SCREEN modeの勇-YOU-さんと雅友さん!!

  スタッフがブログを書かせて頂きます。

※新型コロナウイルスの影響でドリメンは収録に参加しておりません


今回のゲストは、2人組音楽ユニット・SCREEN modeの、
勇-YOU-さんと雅友さんにリモートでご出演いただきました!



勇-YOU-さんは日本工学院出身で、
なんと坂詰さんと17年来の大親友とのこと!

そして雅友さんは収録日の前日に
ご入籍を発表されました!

久々に再会した親友同士のおしゃべりが止まらなかったり、
新婚ホヤホヤの幸せオーラを感じられたりとほっこりしました! 

エンターテインメントに目覚めたきっかけは、
雅友さんは高校の時にギターをもらって始めたこと。
そして勇-YOU-さんさんは5歳の時に劇団ひまわりに入られたそうなのですが、
入団資金はなんとお父様の宝くじ当選金500万円!!

お2人とも”与えられた運命”からのスタートで、
まさに巡り会うべくして巡り合ったお2人と感じました。


最後に、夢のスタートラインに立つ皆さんにアドバイスをいただきました。
「諦めずに頑張って!」(勇-YOU-)
デビューが遅咲きだった勇-YOU-さん。諦めずに努力を続けたからこそ花咲いたとのこと。

「打席に立つことが大事!」(雅友
失敗するにしても、とりあえず一度やってみることが大事とのこと。

次回もお楽しみに!


SCREEN modeさんの公式ページはコチラです!
https://screenmode.net/


中村さんが作ったお菓子サプリメント「tabcure IRURO」の情報はこちら!
http://iruro.jp/






坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2021/1/23 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Unforgettable / SCREEN mode
with / chay
Da-iCE
第482回の今日は、SCREEN modeの
勇-YOU-さんと雅友さん
お迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿