2021年2月6日土曜日

今日のゲストは、moumoonさんです!!

   スタッフがブログを書かせて頂きます。

※新型コロナウイルスの影響でドリメンは収録に参加しておりません


今回のゲストは、2人組音楽ユニット・moumoonの、
YUKAさんとMASAKIさんにリモートでご出演いただきました!




もともと4人組のバンドをされていましたが、
主なメンバーであった2人が脱退した結果
moumoonが結成されたという珍しい経歴がありました。

そして昨年末に長年所属した事務所を退社し、独立という
新たなスタートラインをきったお二人。

コロナ禍において「自分たちに何ができるのだろう?」と考えた結果、
独立という決断や、YUKAさんは大学院に進学し心理学を学んだりと
新たな挑戦をし続けています。


最後に、夢のスタートラインに立つ皆さんにアドバイスをいただきました。
「自分だけの道を掴み取ろう!」
大学院進学や独立など、まさにスタートラインに立っているYUKAさん。
知らないことばかりで怖いことも多いですが、
恐れずに自分だけ道を掴み取り、一緒に頑張ろう!と、
優しく背中を押していただきました。

次回もお楽しみに!


moumoonさんの公式ページはコチラです!
https://moumoon.com/


中村さんが作ったお菓子サプリメント「tabcure IRURO」の情報はこちら!
http://iruro.jp/






坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2021/2/6 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

うつくしい人 / moumoon
You & Me / 佐藤ミキ
Da-iCE
第484回の今日は、moumoonさんを
お迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿