2021年4月3日土曜日

今回のゲストは、大塚紗英さん!!

     スタッフがブログを書かせて頂きます。

※新型コロナウイルスの影響でドリメンは収録に参加しておりません


今回のゲストは、シンガーソングライター・声優
大塚紗英さんにリモートでご出演いただきました!



大塚さんがエンタメに目覚めたきっかけは、
学生時代によく見ていた、横浜駅前で女性が行っていた路上ライブ。
もともと中学生の頃から作曲を行っていたため、
よりうちに秘めたるものが刺激されたそうです。

そんな大塚さんは、
音楽の専門学校に入り、1日12時間練習したりと
自分が決めた道に対して猪突猛進で突き進んで行きました。

しかし、過酷に追い込みすぎたが故に
声帯が潰れてしまい、挫折を経験。
その際にいろんなオーディションを受け、
”声優”としての道も開きました。


最後に、夢のスタートラインに立つ皆さんにアドバイスをいただきました。

「夢に向かって素直に真っ直ぐに進んで!」

猪突猛進に努力を惜しむことなく続けてきた大塚さんが

昨年2月にソロデビューを果たすという一つの夢をかなえたのは、

この想いが胸にあったからなのかもしれませんね。


次回もお楽しみに!



大塚紗英さんの公式ページはコチラです!
https://saechigo-crew.com/


中村さんが作ったお菓子サプリメント「tabcure IRURO」の情報はこちら!
http://iruro.jp/






坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2021/4/3 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

What's your Identity? / 大塚紗英
You & Me / 佐藤ミキ
Da-iCE
第490回の今日は、大塚紗英さんを
お迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿