2021年6月19日土曜日

今回のゲストは、大平峻也さん!!

 スタッフがブログを書かせて頂きます。


今回のゲストは、俳優・歌手の
大平隼也さんにご出演いただきました!!





覚えていないぐらいに小さい頃から俳優になりたいという想いを持ち、

実際に13歳の時から芸能界のお仕事をされており、

現在大人気の2.5次元舞台を中心に活躍されている大平さん。


自分の中の「俳優になりたい!」という強い軸を信じて突き進む中、

音楽が心の支えとなったようです。


お仕事を開始された際は、

事務所でレッスンに通いながらオーディションに挑む生活に。

ご自身の中で道が切り開かれたと感じたのは、

舞台「テニスの王子様」に選ばれた時。


応援してくれる人が親族以外にもいることを

悟った時、「変わった!」と実感があったとのことでした。

この現場で仕事の多くを学んだと語っておられました。




最後に、夢のスタートラインに立つ皆さんにアドバイスをいただきました。


「長期目標を立てて!」

逆算して短期目標を立てていくことで、

自分自身でも早くスタートラインに立つことができるとのこと!


次回もお楽しみに!


大平峻也さんの公式ページはコチラです!







坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2021/6/19 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

FIRE BIRD / 大平峻也
YOU / 林部智史

第504回の今日は、大平峻也さんを
お迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿