2021年12月25日土曜日

今回のゲストは、三浦風雅さん!!

          スタッフがブログを書かせて頂きます。


今回は、シンガーソングライターの三浦風雅さんに
ご出演いただきました!



高校卒業時に歌った「100万回のi love you」がSNSでバズり、
その名を世に知らしめた三浦さん。

学生時代はお調子者のサッカー少年だったようで、
歌は友人とカラオケに行って歌うぐらいが好きだったとのこと。
そしてSNSでバズった時に、周りから「歌やった方がいいんじゃない?」と
言われたことから、ギターを弾ける親友と共に
路上パフォーマンスを始められました。

しかし、すぐに心が折れて
親友は音楽の道を諦め、そこからギターの練習を開始。
そこから歌も4.5年に渡ってレッスンを受け、
オーディションでグランプリを受賞してデビューに至ったとのことです。

そして放送日がクリスマス当日ということで、
特別に坂詰さんが楽曲提供した「誓い。」を生歌で披露してくださりました!
なんとピアノ演奏は坂詰さん!!
素敵な空間でした。。。


最後に、夢のスタートラインに立つ皆さんにアドバイスをいただきました。



「諦めなければ夢は叶うということを証明したいので

一緒に頑張ろう!!」




次回もお楽しみに!

 

三浦風雅さんの公式HPはこちらです!
https://miurafuga.jp/



坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2021/12/25 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。


世界中にメリークリスマス / 三浦風雅
誓い / 三浦風雅
Light of hope / 手島章斗

第528回の今日は、三浦風雅さん
お迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿