2022年1月29日土曜日

今回は、メッセージSP!!

              スタッフがブログを書かせて頂きます。


今回は、元日SPでも
読みきれなかったメッセージをどんどん読んでいく、
メッセージSPをお送りしました!

ご両親の車で聞いていた方からや

某お笑いコンテストで優勝されたあの方と同じ名前の方からの

初メールなど、幅広い方に支えられていることを実感できる回と

なりました!



そして各地で発展しつつあるいろんな恋たちの

行方はどうなっていくのでしょうか…!?



坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2022/1/29 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

PAIN / I Don't Like Mondays.
I LOVE YOU / クリス・ハート

第533回の今日は、メッセージSP
お送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿