2022年3月23日水曜日

今回のゲストは、シンガーソングライターのさとうもかさん!!

                    スタッフがブログを書かせて頂きます。


今回は、シンガーソングライターの
さとうもかさんにリモートでご登場いただきました!






幼少期からピアノを習っていたというさとうさん。
発表会で聞いた”和音”に魅せられ、音楽にハマっていかれました。

そしてスマホのアプリで作曲等行っていたところ、
大学に月1で特別講師として訪れていたエンジニアさんと
CDを作ったのが始まりだったとか。

ずっと岡山在住で東京生活デビューしたてのさとうさん。
東京に驚いたのは電車の多さ。
遅刻しそうになってもすぐに電車が来るため
走らなくてもいいことに感動されていました。


最後に、夢のスタートラインに立つ皆さんにアドバイスをいただきました。

「とにかく好きなことをやりまくって!

わがままになることも大切!」



次回もお楽しみに!

 

さとうもかさんの公式HPはこちらです!
https://www.satomoka.com/


坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2022/3/19 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

愛はもう / さとうもか
Stay Beautiful / Leola

第540回の今日は、さとうもかさん
お迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿