2022年6月18日土曜日

今回のゲストは、声優・歌手の降幡 愛さん です!

                                    スタッフがブログを書かせて頂きます。


今回は、声優・歌手の降幡 愛さん にご登場いただきました!








降幡さんは『ラブライブ!サンシャイン!!』で黒澤ルビィ役で本格声優デビュー!
第69回紅白歌合戦に出演!
紅白歌手さんを前に、中村さんも坂詰さんも思わず囁き声に…

エンターテイメントに目覚めたきっかけは、
声優としては、同じ声優さんで複数の役をしていることをエンドロールで知り、
色々な人になれるんだ!と思ったから!
見た目じゃない、声だけで勝負できる世界だからおばあさんになれたり、ペットボトルになれたりできる、夢のある世界だと思ったのだとか!

声優を目指し始めてからは、SNSで知り合った人とオンライン上でアテレコをしたりしていた!?

デビューに至るまでは、オーディションの日々…
この作品で声優になれない!という気持ちでオーディションに挑み、思わず涙を流しながら勝ち取った役が『ラブライブ!サンシャイン!!』で黒澤ルビィ役!!

お仕事で楽しいと思う瞬間は、やっぱりライブ!
お客さんの反応を直に感じられますもんね!


そしてお仕事で笑える失敗は、
深夜に行われたお仕事で家を出るときに左右違う靴を履いて出てしまったこと!
家の中は自分の匙加減では!?と、中村さんからツッコミが…

プライベートでスタートラインに立ったことは、一人旅!


 
そして!!
4月27日に、Mini album『Memories of Romance in Summer 』が発売されました!
降幡さん自身が好きな楽曲をカバー!
ぜひ、チャックしてみてください!


最後に、夢のスタートラインに立つ皆さんにアドバイスをいただきました。

降幡 愛「いろんなものに触れて好きなものを見つけて、突き進んでいけばきっと大丈夫!



次回もお楽しみに!



降幡 愛さんのHPは こちら!


今回、放送した『君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね』のMVも公開されている

降幡 愛さんのYouTubeチャンネルは こちら!




中村さんが企画と構成している「村田諒太 4.9決戦 勝負の扉」のアマプラはこちら!https://www.amazon.co.jp/継続の扉/dp/B09HZ8LPZS/

中村さんが企画をしている「私が韓国ドラマを観ない3つの理由。」のアマプラはこちら!


坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2022/6/18 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。/ 降幡 愛
誓い。/ 三浦風雅

第555回の今日は、声優・歌手の降幡 愛さん
お迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿