2022年8月6日土曜日

日本工学院での公開収録SP!ゲストは藍井エイルさん!!

        スタッフがブログを書かせて頂きます。


今回は、7月31日に日本工学院蒲田キャンパスにて
開催された公開収録の模様をお届けしました!





去年ぶりの公開収録!

今回は今年度の日本工学院専門学校のCMソング『YeLL』を歌う藍井エイルさん!

以前、番組にご出演いただいていたのでパーソナリティー二人とも打ち解けた雰囲気で公開収録が始まりました!


まずはスタートラインチェックで藍井エイルさんのさまざまなスタートラインをお聞きしました。

まずは『初海外について』

初めての海外はシアトルだったそう!

日本と海外のライブの雰囲気は大きな違いがあるそうです。


そして以前の放送でご紹介していただいた、お菓子の『チョコまみれ』のスタートラインについて。

実は中村さんも坂詰さんも本番前に食べていました(笑)

あまりの美味しさに三人で『まみれトーク』を繰り広げてしまいました・・・


そして後半は会場にいらした皆さんからの質問に答えていただきました!

たくさんの質問、ありがとうございました!



最後に、夢のスタートラインに立つ皆さんにアドバイスをいただきました。


藍井エイル「真面目に夢を追いかけて、できることを全力ですれば誰も笑わない。1%のチャンスを掴む!



次回もお楽しみに!

           


 

藍井エイルさんのHPは こちら!

TVアニメ『カッコウの許嫁』のEDテーマ『HELLO HELLO HELLO』のMVはこちら!




坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2022/8/6 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Call My Name / 三浦風雅

第562回の今日は、藍井エイルさんをお迎えした、
日本工学院で行われた公開収録の模様を
お送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿