2023年7月15日土曜日

今回のゲストは、料理芸人のクック井上。さんです!

                                               

今回のブログ担当は DREAM MEMBER の こま です!






今回は料理芸人のクック井上。さんをお迎えしました!

 

クック井上さんは、お笑いコンビツインクルのツッコミ担当。

料理や食を愛するあまり、ジュニア野菜ソムリエ、フードコーディネーター、食育インストラクター、BBQインストラクター等、数々の料理・食の資格を取得した、最強料理芸人さんです!

芸人活動のほか、フード関連の番組やイベントMCや料理教室講師、プロデュース等「喋れて、作れて、楽しく教えられる料理芸人」として幅広くご活躍中です。

芸能界や人生の先輩たちに連れていってもらった名店の味を自宅でも再現できないかと若い頃から料理に励み、その過程で、魔法の万能調味料「料理酒オイル」を開発!

そんな料理酒オイルの本『魔法の万能調味料料理酒オイル いつもの料理が突然プロの味!感涙レシピ100』が先月発売されました!私は料理が全くできないのでコレでプロの味を目指したいと思います

現在は餃子芸人として活動しているクック井上さんですが、私たちの学校がある、蒲田は餃子がとても有名なので食べて欲しい…!🥟

また、クック井上さんは食べた料理を再現できるとのこと!私はニンニク増し増しとんこつ醤油ラーメンが大好きなので『魔法の料理酒オイル』を使って作ってもらいたいです🧄🧄🧄

 

最後に、夢のスタートラインに立つ皆さんにアドバイスをいただきました!




 

クック井上。

「なにしろ信じて続けろ



自分の好きなこと・得意なこと・世から求められること、

この3つが重なれば飯は食っていける🍚とにかく好きなことをやってほしい

との力強いアドバイスをいただきました!


来週もお楽しみに!!


゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*......*゚


クック井上。さんのブログは こちら


クック井上。さんの著書・

『魔法の万能調味料 料理酒オイル いつもの料理が突然プロの味! 感涙レシピ100』

こちら から購入いただけます!


゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*......*゚





-------------------------------------------     -------------------------------------------

ドリメンのドリメンによる今日の一コマ📸



今週はB班が担当しました。

学校での収録は久しぶりでしたがとっても楽しかったです


-------------------------------------------     -------------------------------------------



坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!

中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■


2023 /7/15 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラ!

幸せって。 / クリスタル・ケイ



今回は、料理芸人のクック井上。さん
お迎えしてお送りしました!

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■


0 件のコメント:

コメントを投稿