2012年1月21日土曜日

第12回!

おはようございます、こんにちは、こんばんは!
最近、卒業制作で色々と奔走しているキラキラです!
卒業制作といえば
日本工学院卒業展
日にち:2012年2月3日(金) ~ 2012年2月5日(日)
場所:パシフィコ横浜
入場料は無料で入退場は自由!

このイベントに僕もちょっとですがBGM製作やミックスなどで携わったラジオドラマ
が並ぶと思うので是非遊びに来てくださいねー。

今回の放送はゲストにJAMOSAさんに来ていただきました~



JAMOSAさんのCDは個人的に持っていて、よく聴かせていただいていたので
ゲストに来て頂いて感激です!
坂詰さんとは夏ぶりにあったそうで、和やかな感じのトークになっていました。
アーティストになったキッカケが『お母さん』だそうです
家で音楽がよく流れていたそうですが羨ましいです。
下積み時代についての話もされていましたがやはり地道な活動が大切なのですね。

坂詰さんが提供された曲 『bye bye/JAMOSA』ですが歌詞とメロディが感情に
訴えてくるようで自分は恋愛などに疎いのですが。
メロディと歌詞のマッチングで非常に好きです。

アーティストとは『魂を形にする人』というお言葉を頂きましたが
自分も何か作品を残す職業目指しているので通じるものを感じました。
この先の励みになりました。

最後に坂詰さんとJAMOSAさんのツーショットです~



JAMOSAさんの情報です。今回の放送でも流れました。

2月22日Release!
トリステーザ/JAMOSAfeat.ナオト・インティライミ
ダーティ・ママというドラマの挿入歌にもなっています。

自分はこの曲を聴いて高揚感があるサビのメロディがすごく好きで
バックで鳴っているホーンセクションの絡み方だったり
ベースの動きも好きです!オススメの一曲です。


その他JAMOSAさんの情報はこちらからチェックしてくださいね。



そして我等が番組のパーソナリティ坂詰さんのニューシングル
『わたしと折鶴/泣かないでママ』 絶賛発売中です!
人気雑貨ブランド『MONO』『コムサイズム』とのコラボCDで
通常のCDショップの他、全国の『MONO』『コムサイズム』関連のショップで販売中。
是非みなさん坂詰さんの曲を要チェックしてください!
詳しくはこちらです。からお願いします。



そして冒頭でも触れましたが、工学院の卒業展があります。
その中で色々なイベントあるのですが
放送でもお伝えしましたが、われらがstartline
公開収録があります。


1月25日まで招待者募集中なので、お時間がある方は是非!
ご応募お待ちしております。
ゲストの方も豪華なので期待してくださいね。
詳しくはこちらにアクセスしてみてください。
(リンク先に応募フォームがありますので、そこから応募お願いします。)



今年3回目の放送でしたがいかがでしたでしょうか?
この番組がもっともっと面白くなるように自分も
がんばるつもりですので、よろしくお願いします。

次回の放送はある大物アーティストさんに関連した........(詳しくは次週の放送で)



ということで次回の放送も聴き逃せないものになりそうですよ。
みなさん是非来週も聴いてくださいね。

この番組がみなさんのstartlineになりますように。


今週のブログ更新担当のキラキラでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿