2012年2月5日日曜日

第13回番組収録レポ!!





こんばんはー!!




はじめまして。ポポロンこと一柳です!!




なぜポポロンなのかは2月4日放送の第14回の放送を聞けばわかりますよ!!




さて今回は1月11日に行われたstartline第12回第13回の収録風景をレポートしたいと思います!!








1月28日に放送された第13回は




ザ・プロフェッショナル】




ゲストさんは




様々なドラマの主題歌に起用された超大物アーティストCHAGE and ASKAのASKAさんの凄腕マネージャー




越前直人さんです!!








さて今回は番組名物になってきた「DREAM MEMBERからの質問タイム」のコーナーをPick UP!!




このコーナーでは毎回DREAM MEMBERがゲストの方に直接質問させていただいてます。








このように番組収録前にDREEM MEMBER全員でゲストの方への質問を考え紙にまとめます。




そして本番収録。








毎回、坂詰さんがDREAM MEMBERをスタジオに呼びDREAM MEMBERからゲストさんへ質問をさせていただいています。




指名されたDREAM MEMBERはプロの方と直接話せるということで終始、緊張気味です笑。




こんな感じで収録をしているstartline




次回は一体どんなゲストの方が来てくださるのでしょうか。




本日のゲスト越前さんがマネージャーをつとめるASKAさんの配信シングル
「歌の中には不自由がない」はiTunesで絶賛配信中です!


番組でもかけさせていただきましたが、とてもカッコイイ曲でした!
詳しくはこちら、ASKAさんのホームページからどうぞ!






startlineは毎週土曜日20時30分からON AIR中です!!




番組へのメッセージはこちらからどうぞ!!




坂詰さんへのメッセージ、DREAM MEMBERへの質問など、どしどしお待ちしております!!




番組公式ツイッターは「startline847」です!!




番組スタッフ、DREAM MEMBERも随時つぶやいています!!




どんどんフォローお願いします!!




それでは次回の放送もお楽しみに!!




今回の更新担当はポポロンでした!!






0 件のコメント:

コメントを投稿