2012年8月25日土曜日

ものすごい優しく気を使っていただきました!!



どうもお久しぶりです、日直のぺんぺんです!

今回も日本工学院 レコーディングクリエイター科のスタジオで収録していました!


普段使っている場所だけあって緊張しないかとおもいきやむしろ緊張するという…
そよかぜんが収録ブログに書いていましたがバイオグラフィを噛みまくり読み間違えたりで
実は録り直したりしています。いや本当にご迷惑をおかけしました(^_^;)


今日は即席ラーメンの日ということで、僕の好きなラーメンは塩ラーメンなのですが、
ときどきお湯を沸かすのがめんどくさくて、叩き割ってそのままボリボリやったりもしています。
味が濃いので飲み物は必須ですがなかなか美味しいのでぜひお試しあれ ヽ(´ー`)ノ

さて本日のゲストさんはleccaさんです!!

 

さっきも書きましたが緊張でガチガチの
僕に軽い話題を振って緊張をほぐそうとしてくれました。

バイトしてるの?とか聞かれたのは初めてでしたね。
自分はコンビニでバイトをしているのですが
廃棄食べてると太るよ!とアドバイス?をいただきました。

因みにどれぐらいガチガチだったかというと、
featをそのままフィートと読んでフィーチャリングだよって言われたりとか
その他いろいろあるんですが
これ以上は恥ずかしいんで黙秘します(笑)


そんな優しいleccaさん!

アーティストの道に進んだきっかけは

「人」

最初は周りの友達や先輩からの影響だったそうです!


中学生時代からクラブに行っていたとのことで、ミックステープとかから
音楽を好きになったとのことです。
坂詰さんも言っていましたが中学時代なんて
宿題…は僕は不まじめだったのでやってなかったんですが
勉強しなさいとか親に言われたりしてた頃ですよ。すごいですよねー


僕からの質問の前に自己紹介をしたら、
leccaさんがレコーディングクリエイター科の学科名に食いついていました。
放送ではちょっとへぇーってなっているだけに聞こえますが
実はあの裏でもっと色々聞かれていました(笑)


今回はアンケート・メッセージコーナーがあるので僕からの質問は一つだけでした。
用意はしてありましたが…
またしてもふざけた質問だったので質問せずに良かったかなと思いますね。
もし機会があったらどこかで他の方に質問してみようと思います(笑)


今まで何度か日直になっていますが、
その中でも特に話しやすいように気を使ってくださって
とても優しい方でした!!


そんなleccaさんの official web site です!


 lecca official web site




そして番組パーソナリティ坂詰美紗子さんの公式Official web siteはこちら!


坂詰美紗子 Official Site


坂詰さんの情報はこちらでチェック!!



ぺんぺんでした~ばいば~い ヽ(´ー`)ノシ






0 件のコメント:

コメントを投稿