2013年7月8日月曜日

今回のゲストは華原朋美さん!!

みなさん、こんばんは。
今回の日直は軽く夏バテのマシュランです。

今回のゲストは、セルフカバーアルバムをリリースされました。華原朋美さん!!

ドリームインタビューの質問で何を持ってうたっているのかという質問に「はっきりと素直に告白しながら歌っていこう」とそういう思いがあるからこそ華原さんのうたは心に響いてくるのかなと思いました。

夢のスタートラインをみつけようとしている人へのメッセージでは「今悩んでいることも抱えていることは絶対に損なことはない。」「辛いことも悪いことではないそれは後で感じることで無駄なことはない。」「どん底に落ちてから新しい道が見えてくるものもある。」と仰っていてこのメッセージはスタートラインに立とうとしている人たちだけではなく、いろいろなこと方にも当てはまる言葉だと感じました。


そんな華原朋美さんの今後のインフォメーションは
http://tomomikahara.jp/

坂詰美紗子さんのインフォメーションは
http://misakosakazume.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿