2013年11月30日土曜日

マルチプレーヤー

今回のゲストは、元ロッカトレンチで
アーティストの山森大輔さん!

東大の法学部ご出身で、司法試験にも合格しているインテリアーティストです。
大学のサークルでバンドを組んだのがキッカケでアーティストに。
ロッカトレンチで数々のヒット曲を放ち、ソロで活動。
今回のアルバムは全ての楽器をご自身で演奏されています。

でも、天才というドリームメンバーのイメージに対し、
勉強でも、音楽でも自分より才能のある人を見てきたから、
必死に頑張ってやってきたんですとおっしゃていました。
素晴らしい活躍の裏には地道な努力があったんですね。

そんな山森さんのニューアルバム「Wonderful World」は絶賛発売中です!
http://ad.avex.jp/daisuke_yamamori/index.html



********************************************************************
2013/11/30 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

アカシアの丘 / 山森大輔
Baby Baby / 山森大輔
メリメリクリスマス / 坂詰美紗子

第109回目の今日は、アーティスト山森大輔さんをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿