2013年12月7日土曜日

関西弁アーティスト

今回のゲストは、アーティストのティーナ・カリーナさん!

元阪急百貨店の優秀サービス販売員という異礼の経歴の持ち主です。
そして、大阪から事務所のある仙台に移住、見事デビューとなりました。

収録を見ていてもとてもポジティブだなぁという印象でした。
そのポジティブさがアーティストとしての夢を叶えるのに大切だと思いました。

「あかん」や「しもた」など、独特の関西弁の歌詞の曲も注目です。
ぜひチェックしてみてください。
12月11日にニューアルバム「田中らボタモチ」が発売です!
http://www.tiinakariina.net/top.html



********************************************************************
2013/12/07 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

しもた / ティーナ・カリーナ
Counting all the days / ティーナ・カリーナ
メリメリクリスマス / 坂詰美紗子

第110回目の今日は、アーティスト ティーナ・カリーナさんをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿