2014年1月20日月曜日

ヒップホップグループ!

今日のStartlineは、So'Flyさんに来ていただきました!!
GIORGIO13さんとTOKOさん、立っているだけで絵になる方でした・・・!!

そんなお二人に、二人が組んだお話しや、昨年の12月に発売されたアルバム
「Love,Hurts,Tears」 のお話しも聞かせていただきました。
そして、ドリームインタビューでは、
なんでも完璧に見えるTOKOさんの意外な学生時代の
お話も聞かせていただきました!

“夢のスタートラインを見つけようとしている貴方へ”では、
GIORGIO13さん
「楽しみながらやれば、続けられる。
 もちろん、辛いし苦しい事もあるけれど、
 どこかで楽しいな、またやりたいって思える。」

TOKOさん
「弱気な自分に負けないで、頑張ってほしい!」

今日は大学のセンター試験1日目でしたね!
受けた方、お疲れ様でした。
また明日もありますが、きっとこの日の為に沢山の我慢をして勉強に費やしたと思います。
試験の前に不安もあるかもしれませんが
TOKOさんの言っていたように、弱気な自分に負けず、明日も頑張ってください!!


番組内で紹介していた、昨年12月発売の「Love,Hurts,Tears」
番組内で流した曲の他にも良い曲が盛りだくさんです!!
是非チェックしてみて下さい!


その他So'Flyさんの詳しい情報はこちらの公式ホームページでチェック!
http://atlasmusic.jp/sofly/

坂詰さんの詳しい情報はこちらからチェック!
http://misakosakazume.com/


それでは、日直のチョコチップでした。
また来週も是非お聴き下さい~!!




********************************************************************
2014/01/18 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

AIN’T NO FUN WITHOUT U / So’Fly
i BELIEVE~星に願いを / So’Fly
きっと大丈夫 / 坂詰美紗子

第116回目の今日は、アーティストSo’Flyをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿