2014年2月1日土曜日

1月25日のゲストは・・・

日直のチョコチップです。
1月25日放送のゲストはRAG FAIRから、
引地洋輔さん、奥村政佳さんにお越しいただきました!



休止後のこと、活動再開後のことについてそれぞれお話しを聞かせていただきました。
少しではありますが、素敵なアカペラも披露してくださいました。
人間の口・喉から、こんな音が出るなんて・・・
と思った方、いたんじゃないでしょうか!!

そしてスタートラインに立とうとしている方へのメッセージでは、
大変ありがたい言葉をいただきました!
番組内で流れた「Magical Music Train」
今、迷っている方の背中を明るく押してくれる、そんな曲でしたね。
この曲が収録されているアルバム「Magical Music Train」
素敵な曲が沢山収録されていますので、是非チェックしてみて下さい!

引地さん、奥村さん、有難う御座いました!

RAG FAIRさんの詳しい情報はこちらから!
http://www.ragfair.jp/

坂詰さんの詳しい情報はコチラから!
http://misakosakazume.com/


********************************************************************
2014/01/25 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Raggage / RAG FAIR
Magical Music Train / RAG FAIR
恋におちたら / 坂詰美紗子

第117回目の今日は、アーティストRAG FAIRをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿