2014年2月9日日曜日

元AKB河西智美さん

第三期ドリームメンバーが無事に番組を卒業したということで、
今回はスタッフが担当致します。


今回のゲストは、元AKB48の河西智美さん。
友達にオーディションに誘われて、受かってしまって芸能界入り。
芸能界に入りたいと思ったことはなかったそうです。

合格してから、厳しいレッスン期間を乗り越えて見事にAKB48としてデビュー!
レッスン期間は、家族や友達にバレたりしたらクビ、
もちろん遅刻、欠席でもクビという厳しい条件だったそうです。
でも、ガムシャラに頑張ることが楽しくなってきて、
ようやくステージに立てた瞬間、「これだ!」と思ったそうです。

AKB48として、いろんな経験を積んでいった中、
新しい夢を追うかけていこうとソロデビューを決意したそうです。
ソロになって不安もあるけど、立ち止まってもしょうがないので…
と河西さん。
いろいろやってみて、失敗してもいいと思うので、
そこから夢を掴んで見てほしいと、最後にメッセージを残してくださいました。


河西さんの最新シングル「キエタイクライ」は絶賛発売中です。
イベントもあるそうなので、ぜひチェックしてみてください。
河西智美オフィシャルサイト





********************************************************************
2014/02/08 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

キエタイクライ / 河西智美
Lovely days / 河西智美
恋におちたら / 坂詰美紗子

第119回目の今日は、アーティスト河西智美さんをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿