2014年3月9日日曜日

モデルボクサー

今回のゲストはモデルでボクサーの高野人母美さんでした!


見ためは完全に綺麗なモデルですが、実はボクサーとしての顔を持つ高野さん。
ジムでのバードトレーニングはもちろん、朝早く起きて座禅を組みに行くそうです。
今まで4戦4勝!文句なしの強さを発揮していますが、
気持ちの弱さを克服するために続けているんだそうです。
美しさと強さの上には、当たり前かもしれませんが、努力があったんですね!

そんな高野さんの試合が3月24日後楽園ホールで行われます。
ぜひチェックしてみて下さい!!




********************************************************************
2014/03/08 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

We Found Love / Rihanna
恋におちたら / 坂詰美紗子
I LOVE YOU / クリス・ハート

第123回目の今日は、
プロボクサーでモデルの高野人母美さんをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿