2014年3月31日月曜日

今回のゲストは朝倉さやさんです!

初めまして!
第4期ドリームメンバーの増田こと「ブリーフ」と、松島こと「にせもり」が日直を務めさせていただきました!

早速恒例のニックネームをつけていただきました。
まず、増田は童顔から「お母さんが買ってきたブリーフ履いてそう」、
「修学旅行でパンツ落としてそう」というイメージだったのでブリーフに決定しました。
でも、履いてるのはトランクスです!

松島は青森出身なのに訛りや方言が全くないので「本当は青森じゃないでしょ⁉︎」
と疑いをかけられましたので「にせもり」になりました。
青森出身は事実です!にせもりから青森になるように頑張ります!

前回に引き続き今回の収録はFM横浜のスタジオでした。
前回と同じスタジオでしたがやはり緊張します!
今後自分の力になるように頑張りたいです!

さて、今回のゲストは朝倉さやさんをお迎えしました。

祖母や母の影響で小学校2年生から本格的に民謡を習い始め、
小学4年生からは三味線も習い、2度も民謡日本一に!!
「歌謡曲の歌手になりたい!」と18歳で上京しました。

デビューのきっかけはバイトをしていたときに音楽と繋がっていたいと改めて実感。
ギターを習おうとして調べていたらソラヤミュージックスクールの先生、
今のプロディーサーソラヤさんにあったことがきっかけで今に至ります。

山形の花笠音頭をスタジオで披露していただきました!
三味線の音色が懐かしさを感じさせました。パワフルで明るく元気をもらいました。

そんな朝倉さやさんから夢を見つけようとしている方々へメッセージをいただきました!
私は人を大事にすること出会いを大事にすること向上心を忘れないこと大事にしようと思っているので、みなさんも
「信じれば願いは叶う!頑張りましょう!」

人を大事にしている朝倉さやさんだからこそ伝えられるメッセージなのかもしれないですね!これからの出会いを大切にしていきたいと思いました。

そんな、朝倉さやさんが4月にDVDを出します!
気になる方は朝倉さやさんのオフィシャルサイトで!
http://asakurasaya.com

朝倉さやさんありがとうございました!

坂詰美紗子さんの詳しい情報はこちら
http://misakosakazume.com/index.html

今回の日直はブリーフとにせもりでした!
また来週も是非お聴きください!




********************************************************************
2014/03/29 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

ありがとう / 朝倉さや
東京 / 朝倉さや
最後のラブレター / クリス・ハート

第126回目の今日は、
アーティスト、朝倉さやさんをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿