2014年4月5日土曜日

今回のゲストは、「シンガーソング・エンターテイナー」のハジ→さんでした!

皆さんはじめまして!

第4期ドリームメンバーの『量販店』と『コルク』が今回の日直を担当しました!


僕たちは初めての日直で、とても緊張していたのですが、
「2人とも貫禄がある」「19才に見えない」とパーソナリティのお2人に言われました(笑)。
そんな僕らですけども恒例となっているニックネームを決めていただきました。
荒木が『量販店』
 理由:量販店に店員としていそうだから。
横倉が『コルク』
 理由:コルクっぽいから。
という風に決まりました。これから精一杯頑張りたいと思います!!

今回の収録もFM横浜のスタジオでした。
収録中は勉強になることばかりでとても楽しいです!
この経験を生かせるように今後も努力していきたいです!!

今回のゲストは、「シンガーソング・エンターテイナー」のハジ→さんでした。

2005年、地元仙台にて歌い手"HAZZIE"としての初舞台を踏み、
2012年、待望のサードミニアルバム「ハジバム3。」をリリース。
自身最高位となる、オリコン総合アルバムウィークリーチャートで初登場9位を獲得。
発売日にはiTunes Music Storeの総合アルバム・チャートでも初登場2位
という経歴の持ち主です。


そんなハジ→さん、高校の文化祭でバンドを組んでから歌うことに興味を持ち
大学に進学してからは軽音楽部に入る勇気がなく音楽の活動はしていなかったのですが、
絶対に音楽で成功するという不思議な自信があったそうです。

収録中は、中村さんともの凄いマシンガントークをされていました。
すべてを放送できないのが残念なぐらいとても面白いトークでした。

最後にハジ→さんから夢のスタートラインに立とうとしている方達へ
メッセージをいただきました。


「いつでも人生は変えられる」
「すべて自分次第、起こることも考え方次第」
「自分の好きなことを見つけよう。それは意外と近いところにある」


いままで色々な経験をされてきたハジ→さんだからこその言葉だと思います。
とても重みのあるメッセージでした。


ハジ→さんは4/16に「めっちゃ☆ハジバム。+1」をリリースされます。ま
た5月にはツアー
『ハジ→見参☆春爛漫ツア→♪♪。
~おい!生?でやらかすぞっ!!●◎ (20 ̄(エ) ̄14)b~ 』も
行われるということで、気になる方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください!


ハジ→さんありがとうございました!


ということで今回の日直の『量販店』と『コルク』でした!
来週もお楽しみに!!


ハジ→さんの詳しい情報はこちらから!
●http://www.hazzie.info/link/


坂詰美紗子さんの詳しい情報はこちらから!
●http://misakosakazume.com/index.html




********************************************************************
2014/04/05 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

卒業サヨナラ。 / ハジ→
人生は素晴らしい物語。 / ハジ→
I LOVE YOU / クリス・ハート

第127回目の今日は、
アーティスト、ハジ→さんをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿